ベジタリアン宇宙人の食べ歩きぶろぐ。

元ラーメン大好きお肉大好きマン。ベジタリアン(9割ヴィーガン)になった今もグルメ好きは変わらず、ベジカフェ開拓中🎶

ガネーシャガル@西荻窪

今朝、そのうち使おうと思って置いていたウーバーイーツの1,500円クーポンを何気なく見たら

期限が今日ではありませんか👀

 

というわけで初めて自分でウーバーイーツを使用しました(会社で皆で注文したことはあったけど)。

 

 

ヴィーガンカフェもあったので迷ったんですが

1,500円以内におさめたかったのもあり

配送手数料が最安50円だったガネーシャガルというインドカレー屋さんにしました🍛

 

ベジタリアンカレーセット

f:id:sirius72:20200823202731j:image

カレーはベジタブルカレー(辛口)です。

 

毎回少々悩ましいナンorライスは、、

大好きなのでナンにしました🙏🏻

なのでヴィーガンではないですが

自炊以外は最近またかなりゆるいです。

食べたいときはいただきます🙆‍♂️

 

サモサ(じゃがいもの包み揚げだよ🥔)もついてて

手数料なども含めて1,370円

 

ごちそうさまでした!

 

 

f:id:sirius72:20200823202957j:image

f:id:sirius72:20200823203002j:image