ベジタリアン宇宙人の食べ歩きぶろぐ。

元ラーメン大好きお肉大好きマン。ベジタリアン(9割ヴィーガン)になった今もグルメ好きは変わらず、ベジカフェ開拓中🎶

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

油くん@新宿御苑

既に3回目となる油くん笑 田中さんと行ってきました! 初めて晩酌セットにしました。990円。 その後新宿駅→新大久保駅まで散歩し 結局さくらに寄りました🌸 with Tanaka-san

キックバックカフェ@仙川

土曜に行ったばかりのキックバック。 あの日は3ヶ月以上ぶりだったのだけど、 まさかその3日後に再び来ることになろうとは!!笑 こないだフォー麺だったので 今日は小麦麺にしましたー!! 美味しすぎました。。 アイスはみらちゃんとあかねちゃんと分けま…

油くん@新宿御苑

仕事帰りに、こないだ発見したヴィーガンラーメンを食べに行こうと、 お腹すかせていたのですが、店の前まで行ったらやってなくて 「お、やってないんか。 よっしゃ!!!油くん行こう!!!」 となって、2日ぶりにして2回目の来店を果たしました笑 一昨日大…

さくら@新大久保

まるちゃんたちと別れ、お家に帰ろうとしてたら、あかねちゃんから連絡がきたので 皆とさくらで待ち合わせ〜 ベジタブルライスとベジモモを分けてもらいました! 先週と同じメンバー。 笑いまくって楽しかったです。 思いがけない第二ラウンドでしたが、素敵…

キックバックカフェ@仙川

念願の冷製イタリアンまめらーを食べに!! うわぁぁぁぁああい 初まるちゃんと2人でごはん 麺はまるちゃんもかなちゃんもフォーを推してたので、フォにしました。 美味しすぎた。。 かなちゃんの絶品ヴィーガンスイーツもいただきました! ヘヴニーズの方た…

油くん@新宿御苑

ついに念願の油くんに行ってきました ヴィーガン(のはず)の油そば 大盛り 並盛り、大盛り、特盛り 一律690円で、ご飯も無料 初めてなので、控えめに大盛りにしました 大好きな極太麺です 「肉なし」といえばOK ホントにヴィーガンなのかどうか?というとこ…

さくら@新大久保

最近のお気に入りさくら ランチに来ました🌸 ダルとごはんは1回お代わりしました🌈🙏🏻