ベジタリアン宇宙人の食べ歩きぶろぐ。

元ラーメン大好きお肉大好きマン。ベジタリアン(9割ヴィーガン)になった今もグルメ好きは変わらず、ベジカフェ開拓中🎶

モスバーガー@西新宿

今日は西新宿のモスバーガーに9時間くらいいましたよという話です。

f:id:sirius72:20200814021923j:image

この1週間で3回ほど食べているグリーンバーガー。

税込590円くらい。

オリエンタルヴィーガン

(つまり動物性はもちろん、五葷も使っていない)

 

 

今日はちょっと安さにつられてソイハンバーガー(税込250円くらい)にしようかなとか思いましたが(ソイハンバーガは、ベジタリアンではあるけど、ヴィーガン じゃない)

 

冷静な判断の元グリーンバーガーにいたしました🍔

 

 

夕方田中さんから「今から釈迦(ヴィーガン ラーメンのある大好きなラーメン屋さん)に行くよ」と連絡があり、

 

わーい行きまーす!となりまして

 

モスを出た瞬間

 

雷雨だということに気付いて、断念しました笑

 

 

再び店に入りコーヒーをおかわりし、さらに4時間くらいいたのでした。

 

 

で。結局夕飯は嵯峨谷w

f:id:sirius72:20200814021927j:image

 

大好きな小滝橋店がなくなってしまいましたので

阿佐ヶ谷店です。

しかし阿佐ヶ谷店ももうすぐ閉店だとか。

 

 

まぁでも

お魚の出汁普通に入ってますから

ヴィーガン じゃないので

嵯峨谷に行かなくなるのもある意味良いことなわけです☺️

 

ここの十割蕎麦やかき揚げが大好きで

ネパールと嵯峨谷に関しては

お許しくださいと言う感じでヘビロテしてますが

なくなったらなくなったでそれはいいのだ。

 

 

お魚の出汁使わない蕎麦屋さん

増えてくれ〜〜