ベジタリアン宇宙人の食べ歩きぶろぐ。

元ラーメン大好きお肉大好きマン。ベジタリアン(9割ヴィーガン)になった今もグルメ好きは変わらず、ベジカフェ開拓中🎶

ダバカ@新大久保

年明けから新大久保のネパール料理屋さんによく行ってます。

今んとこ4店舗行ったことがあります。

 

中にはもう何度リピートしてるかわからないお店もあるけど、今日は1人で5店舗目となる「ダバカ」に行ってみた。

 

プレートのメニュー

f:id:sirius72:20200806203932j:image

 

お目当てはダルバート

 

こちらが学生セット(550円)です!
f:id:sirius72:20200806203511j:image

 

ベジタブルカレー。

枝豆とじゃがいもが入っていた!これめちゃめちゃ美味しかった。
f:id:sirius72:20200806203501j:image

 

ダルスープ。他の店同様、安定の美味しさ。

だけど確実にバター(かギー)は入ってると思います。
f:id:sirius72:20200806203508j:image

 

これも美味しかった!
f:id:sirius72:20200806203504j:image

 

ダルスープのおかわりも温かかったです!
f:id:sirius72:20200806203515j:image

 

お店ではネパールの皆さんが宴会してました。
f:id:sirius72:20200806203518j:image

 

すごい大音量。

楽しそうだったし現地感味わえたけども

早々に引き上げました✨